海上防災事業者協会の解散について

 平素から格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 海上防災事業者協会も平成30年5月18日で創立40周年を迎えたところですが、諸般の事情により6月30日をもって解散することになりました。

 協会の設立趣旨に「『海上災害防止センター』に協力しもって海上防災に寄与することを目的とする。」とありますが、40年にわたりセンターに対し支援・協力して

きた結果、一定の役割を果たし、目的を達成したことが解散に至った理由です。

 協会ホームページをご覧いただいております皆様、協会発行の機関誌「海上防災」をご愛読いただきました読者の皆様、永年にわたり当協会をご支援いただき

誠にありがとうございました。

 協会がこれまで販売斡旋してきました書籍類は引き続き「一般財団法人 海上災害防止センター」で取り扱うことになりましたので、下記連絡先へお問合せください

ますようお願いいたします。

 ホームページは6月30日で終了させていただきます。
 
 これまでご支援いただきました皆様のご厚情に深謝申し上げますとともに、ご健勝をお祈りしております。ありがとうございました。


連絡先情報

   一般財団法人 海上災害防止センター

     住   所    〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス6階
     電話番号    045−224−4311(代表)

      FAX番号    045−224−4312